山口県宇部市 藤原重行税理士事務所 -記帳代行、税務相談等、お気軽にご相談下さい。

事務所ご案内
業務ご案内

制定日:2011年7月9日

はじめに

藤原重行税理士事務所(以下、「当事務所」)では、各種サービスのご提供にあたり、お客様の個人情報をお預かりしております。当事務所では個人情報を適切に保護し、お客様のプライバシーを尊重することが当事務所の社会的責務であると考え、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。当事務所は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

1.個人情報の取得について

当事務所は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について

当事務所は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。

(1) ご質問・ご相談などのお問い合わせに対する回答及び資料送付

3.個人情報の安全管理について

当事務所は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

4.個人情報の委託について

当事務所は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託することはありません。

5.個人情報の第三者提供について

当事務所は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

6.個人情報の開示・訂正等について

当事務所は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

当事務所の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

住所
〒759-0212 山口県宇部市厚南中央1丁目6番46-5号
電話
TEL(0836)44-5089(月~金 9:00~18:00)

7.本方針の変更

本方針の内容は変更されることがあります。変更後の本方針については、当事務所が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

所長 税理士 藤原 重行

| トップページ | 事務所ご案内 | 業務ご案内 | ブログ | お問い合わせ | プライバシーポリシー | サイトマップ |